2017/05/16 20:36

はじまめして!

この『nuiphoto』代表&カメラマンの
なーさん。と申します♪

普段は趣味で、コスプレカメラマンとして活動しています。
カメコ歴は3年ほどです。

これまでたくさんのご依頼いただいた中で培った
撮影技術を生かしたお仕事ができないものか・・・と
いろいろ模索していたとき、私の活動を良く知る前職の先輩から
「なーさん。写真上手だから、私の大好きなキャラクターの
ぬいぐるみをかわいく撮影してよ!」との依頼をいただきました。

横浜の元町で、先輩も一緒に撮影を楽しんで、
帰りにお茶をしながらデータを見た先輩は、
「私もスマホでよく写真を撮るけれど、一眼で撮影したものとは
やっぱりぜんぜん違うわねぇ~・・・」と
後日、自分でフォトブックを作ってくれるほど(!)
とっても喜んでくれました。

そんな姿を見て、私もとても嬉しかったし
撮影も本当に楽しかった!!

先輩にとってそのぬいぐるみは家族のように大切だから
親御さんがお子さんの節目ごとに写真館で記念撮影するのと同じように
かわいく、綺麗に写真に残したい・・・

そんな方のお手伝いができたら、とても嬉しい!!

そんな気持ちで、このサービスをはじめました!

私はプロのカメラマンでも何でもありませんが
私の写真と、このサービスを気に入ってくれたら嬉しいです。

全力で、かわいいお写真を撮らせていただきます!!!

2017.5.16 なーさん。


↑彼はウチの専属モデル、山下くんです♪




【使用機材】
カメラ:nikon D7000
レンズ:TAMRON 28-75mm、NIKKOR 50mm